2019年 12月 15日 (日)

ミッツ、「15年前」のドレス姿披露 「あの芸能人に似ている」と指摘相次ぐ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのミッツ・マングローブさん(43)が2019年4月4日にインスタグラムを更新し、1枚の写真を投稿した。

   写真の中でミッツさんはウェディングドレスを思わせる真っ白な衣装に身を包んでおり、メッセージに添えられていたハッシュタグによると「15年前」の一枚のようだ。

  • 画像はミッツ・マングローブさんのインスタグラムのスクリーンショット
    画像はミッツ・マングローブさんのインスタグラムのスクリーンショット

「#キモいけど若い」「#ブスだけど若い」と自虐するも...

   ミッツさんは「#キモいけど若い」、「#ブスだけど若い」と自虐的なハッシュタグを並べているが、コメント欄には「若いかわいい」、「昔も今も綺麗!」といった絶賛の声が多数見受けられる。また「芸能人に似ている!」と指摘する声が複数挙がっているのだが、「芸能人」とは...。

「ミッツさんですか!?めちゃくちゃ綺麗 香里奈さんかと思いました」
「きれい!ぱっと見香里奈さんに見えました」
「ミッツさん、香里奈かと思いました」

   このように、写真のミッツさんを、モデル・女優の香里奈さんと一瞬見間違えたファンが何人もいるのだ。そのほかにも「MAXのリナさんかと思いました」、「大黒摩季さんかと思った」とさまざまな芸能人の名前が挙げられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中