2024年 4月 25日 (木)

撮り鉄集団の前を車が通過、「早く行け」「死ねよゴミ!!」 「罵声動画」が物議

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「同じ鉄道ファンとして恥ずかしい」

   もちろん、全ての撮り鉄が怒声を上げたわけではなく、落ち着いた声色で「仕方ないよ」と漏らす男性も。しかし中には、何度も繰り返し「死ね!」と車に向かって叫び続ける男性もいた。

   こうした動画の内容に、ネット上では撮り鉄の態度を批判する声が噴出。ツイッターには、

「同じ鉄道ファンとして恥ずかしい」
「これは酷すぎますね。地元の方の事を考えていないんですかね」
「公道なんだから車が優先、撮り鉄は二の次」

といった声が続々と寄せられている。

   そのほか、ゆっくりと通過した運転手の対応について、「多分叫んでるの聞いて何事やと思って減速したんだろうね」「こんな狭い道に相当人もいそうだし、徐行するのは当たり前」とする声もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中