2019年 12月 12日 (木)

GACKT思わず「オワタ」とつぶやく 涼しい表情の自撮りも背後には恐怖の...

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   ミュージシャンのGACKTさんが、生まれてこのかた見たことがないという衝撃シーンをインスタグラムに投稿した。

   一人涼しい表情で自撮り写真を撮影しているのだが、その後ろには凄い光景が広がっていた――。

  • GACKTさん(2015年9月撮影)
    GACKTさん(2015年9月撮影)
  • GACKTさんのインスタグラムより(画像コメント部分は編集部で一部加工)
    GACKTさんのインスタグラムより(画像コメント部分は編集部で一部加工)

「わぁ?人酔いしそう」

「GACKT人生史上、見たことないイミグレの列... オワた」

   2019年4月7日のインスタグラムの投稿だ。空港と思われる場所で多くの人が背を向けて待っている様子。そのなかで、白いフレームのサングラスをかけ、帽子を被ったGACKTさんがばっちりカメラを見つめて写真に収まっている。

   投稿には「#フィリピン」「#immigration 」「#Philippine」とのハッシュタグも併せて記載されており、どうやらフィリピンの空港でこれから入国という際に撮られた一枚のようだ。あまりの人の多さに「人生史上、見たことない」と驚いたのだろう。

   インスタグラムのコメント欄には、

「人混み苦手なGACKTさんだけれど、乗り切ってね」
「わぁ?人酔いしそう。大丈夫ですか?無事に目的地に到着するのを祈っております。いってらっしゃいませ!!」

とねぎらう声や、

「わぁぁ...!すごい人だかり...!そしてガクさんのハット姿レア」

と、いつもとは違った珍しい姿に喜ぶファンの投稿もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中