2019年 5月 20日 (月)

NGT荻野由佳、握手会で声出ず... 「本当にごめんなさい」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48グループの握手会が2019年4月6、7日の2日間、福岡県北九州市の西日本総合展示場で行われた。

   山口真帆さんの暴行被害で揺れるNGT48は、初日は全メンバーが欠席し、2日目は山口さんを除くメンバーが出席した。同グループのレーンには防犯用の記録カメラが設置されるなど厳戒態勢で行なわれた。

  • NGT48の荻野由佳さん
    NGT48の荻野由佳さん

「このような状況の中でわたしたちを応援し...」

   NGTの村雲颯香さんは4月6日のブログで、 「このような状況の中でわたしたちを応援し、支えてくださる皆さんを悲しませてばかりですみません」と騒動をお詫び。その上で「皆さんからいただいてばかりのお気持ちを、わたしから少しでもお返しできる日になればと考えています」と握手会への意気込みをつづっていた。

   イベント当日は参加したメンバーの多くがSNSを更新し、ファンに感謝を伝えた。中心メンバーの中井りかさんは「握手会楽しかったーー!久々の特典付き!!2ショット楽しすぎた!来てくださったみなさんありがとうございました!」とツイートした。

   一方で、トラブルも起きた。荻野由佳さんはイベント途中に「ついに声が出なくなってしまってジェスチャーと筆談での対応とさせて頂きました 本当にごめんなさい」とインスタグラムで報告。前の投稿では「暖房で乾燥&声の出しすぎで声がいますごくガサガサ」「体は元気です!ごめんなさい」と知らせていた。

   NGTは5月5日、6日にも、パシフィコ横浜(神奈川県横浜市)で握手会を予定している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中