2019年 11月 20日 (水)

幼い頃からかわいいタレ目 川村ゆきえ「入学式写真」が話題

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   グラビアアイドルの川村ゆきえさん(33)が2019年4月8日にツイッターで公開した1枚の写真がファンの間で話題だ。

   「新入生の皆さん入学おめでとうございます」「入学式の日のハニカミ笑顔の私でございます」とのメッセージを添えてアップされたのは入学式に臨む直前と思しき1枚の写真。入学する学校の種別は明かしていないものの、その幼さから小学校の入学式に際して撮られた1枚のようだ。本人の説明の通り、写真の中の川村さんは口角を上げつつカメラ目線でほほ笑んでいる。

   ファンからは、「この頃からかわいいのか!」などの絶賛が続々。ほかにも、「昔の写真見れて嬉しい」など、川村さんが過去の写真を出してきたことを喜ぶ書き込みも多い。加え、その一方で上がっているのが、「ふふふタレ目」「今と殆ど変わらないままにみえます、特に目元の優しい部分が」と、その目付きを指摘するリプライだ。

  • 川村ゆきえさんのツイッターから
    川村ゆきえさんのツイッターから
  • 川村ゆきえさんのツイッターから
    川村ゆきえさんのツイッターから

「タヌキ顔」でもファンを魅了し続ける川村さん

   川村さんは2003年、「週刊ヤングジャンプ」のオーディション「制コレ2003」で準グランプリを受賞し、芸能界デビュー。その後、現在に至るまでグラビアアイドルとしての活動を中心に芸能活動を続けているほか、近年は女優としても活動するなどしている。

   そんな川村さんだが、以前からネット上で指摘されているのが、その「タレ目」。優しそうな雰囲気を醸し出すタレ目に魅了されるファンは多く、川村さんのグラビア写真に対しては「川村ゆきえのタレ目とか最高です!」など、称賛の声が後を絶たない。当の川村さんも、2016年7月5日には、「垂れ目な男顔。だね」との文言と共に自撮り写真をツイッターにアップ。「美人は、なにやっても美人です」などの絶賛を集めている。

   また、「タレ目」を併せて顔全体で「タヌキ顔」との評判も強い。ネット上のまとめサイトでは、「タヌキ顔グラビアアイドル」などのタイトルでまとめが作られることもあり、その場合は必ずと言っていいほど川村さんが特集されるなど、「タヌキ顔美女」としても人気を博しているほどだ。

   今回の投稿で、幼いころから「タレ目」だったことが明らかになった川村さん。「安定のタヌキ顔」に癒されたファンは多かったようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中