2024年 4月 23日 (火)

ガリットチュウ福島に「顔より脚に目がいってしまう」 丸山桂里奈モノマネの最新版

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが2019年4月16日、ツイッターに元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さんに扮したモノマネ写真を投稿した。

   福島さんはこれまでもテレビ番組やツイッターなどでたびたび丸山さんにモノマネした姿を披露し、「そっくり」、「可愛い」との声が多く寄せられていたが、今回は今までにないコメントが相次いでいるのだ。

  • 「ガリットチュウ」の福島善成さん(2019年3月撮影)
    「ガリットチュウ」の福島善成さん(2019年3月撮影)
  • 画像は福島さんのツイッターのスクリーンショットから
    画像は福島さんのツイッターのスクリーンショットから
  • 「ガリットチュウ」の福島善成さん(2019年3月撮影)
  • 画像は福島さんのツイッターのスクリーンショットから

「福島さんと分かっていても顔より脚に目がいってしまう」、

「どうも丸山桂里奈です ボールとれますか? #丸山桂里奈 様 #sexy football」

   この一言と共に投じられた写真で、丸山さんに扮した福島さんはサッカー日本代表選手が着用するユニフォームに袖を通して座っている。また微笑みながらカメラを上目遣いで見つめており、前に投げ出した足の間にはサッカーボールが...。これを受け、リプライ(返信)欄には「素晴らしい、マジ似ている」、「気色悪いくらい似てる(笑)」とモノマネの完成度の高さを称賛する書き込みのほか、

「可愛すぎて、ボール取れません」
「どんなシチュエーションだよwwそこにあるサッカーボールを思いっきり蹴っ飛ばして反省を促したい!!ww」

   とイジるコメントが見受けられた。なお、福島さんの顔以外に目を奪われたファンが複数おり、「クオリティ高いし かわいいし 肌がキレイ」、「福島さんと分かっていても顔より脚に目がいってしまう」、「足キレイです」と、肌や足が注目ポイントとして挙がっていたほか、「次は澤(穂希)さんかな」と早くも次回作に期待を寄せる人もいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中