2024年 4月 19日 (金)

村上佳菜子、会場の笑い誘った「お尻」発言 「私、プリッとしております!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さん、元体操の五輪選手である田中理恵さんが2019年4月18日、東京都内のイベントに登壇し、女性自身が輝くことをテーマにした「今日から始めるワタシ磨き」、また、それぞれの「今」について語った。

   中でも、村上さんは、自身のチャームポイントでもある「お尻」についてアピール。「私、お尻はプリッとしております!」と話し、会場の笑いを誘った。

  • 「私、プリッとしております!」と、「お尻」を強調する村上佳菜子さん
    「私、プリッとしております!」と、「お尻」を強調する村上佳菜子さん
  • 「私、プリッとしております!」と、「お尻」を強調する村上佳菜子さん

村上「最近はボクササイズにハマっていて...」

   村上さんといえば、天真爛漫(てんしんらんまん)なキャラで、多くのバラエティー番組に出演するなど、今では「お茶の間」のアイドルでもある。一方、2017年4月の現役引退発表後は、プロスケーターとして、アイスショーでも活躍を続けている。

   同イベントは、「女性の自分磨き」をテーマとしたものだったが、トークショーの間で自身のお尻の話となり、思わず、

「私、お尻はプリッとしております!」

と、「プリケツ」発言が飛び出した。

   そんな村上さんは現在、ボクササイズにはまっているのだそうだ。

「ボクササイズって(パンチを繰り出す時に)、体をひねるんですよね。それが、スケートのジャンプに似ていて、今、ハマっているんですよ」

   引退した今、若手選手についてどう思うのか? という質問に対しては、

「現役時代は『1人で滑って緊張しない?』と、よく聞かれました。でも、小さい頃から、それが当たり前だったので。1回で『自分の力をどれだけ出せるのか』ということで、緊張していました。でも、あらためて応援する立場になって『よく、みんなこんなことやっているなぁ...』と。今の若い選手はメンタルが強いですけど、ドキドキしながら見守っています。やっぱりフィギュアスケートっていいな...って思います」

と、満面の「佳菜子スマイル」で答えた。

「都内で全速力ベビーカーを見たら...私かも」と話す田中理恵さん
「都内で全速力ベビーカーを見たら...私かも」と話す田中理恵さん
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中