2019年 6月 26日 (水)

ツイッター開始から9年 小嶋陽菜が「ほんとやめなくてよかった」と思う理由

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元AKB48の小嶋陽菜さん(31)が2019年4月20日にツイッターを更新し、ツイッターを始めて9年が経ったとするメッセージを掲載した。そこでは、ツイッターを始めるまでの苦労や、運営側にツイッターをやめるように求められても応じなかったことなど、小嶋さんのツイッターに対する思い入れがつづられた。

  • 小嶋陽菜さん(2017年撮影)
    小嶋陽菜さん(2017年撮影)

ブログは「やらせてもらえなかった。絶対にやるべきだった」

   同日昼過ぎ、小嶋さんは「Twitterはじめて今日で9年か」とツイート。続けて、

「周りがやっていない時にブログやりたいなって思って、言ってもやらせてもらえなかった。絶対にやるべきだった。だからTwitterはめちゃお願いしてアカウント作った気がするー」

   と、並々ならぬ思いでアカウントを開設したことを回想した。AKB48グループでは、指原莉乃さん(26)が10年4月末、小嶋さんが参加する派生ユニット「ノースリーブス」が11年7月にブログを開設。小嶋さんの個人ブログは開設されていなかった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中