2024年 4月 23日 (火)

指原莉乃「トイレの後も手を洗わない」ってどうなの? 薬用せっけんの「ミューズ」に聞いてみた

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   HKT48の指原莉乃さんについての「衝撃の秘密」が、2019年4月23日深夜放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)で暴露された。

   指原さんは同番組にゲストとして登場。スタジオには指原さんとプライベートで交流があるというYouTuberでお笑い芸人のフワちゃんが出演しており、指原さんとの食事の様子を写した自撮り写真を公開するなどしたが、その際に明かされたのは、指原さんはトイレの後でも「手を洗わない」という衝撃の事実だった。

  • 指原莉乃さん(2017年撮影)
    指原莉乃さん(2017年撮影)
  • 指原莉乃さん(2017年撮影)

手を洗わないまま揚げパンを手づかみで配った!?

   開口一番、プライベートの指原さんについて「ちゃんとヤバイ奴ですよ」と笑顔で評したフワちゃんは、続けて、

「(この間、)『私、トイレの後とか手洗わないんです』って言ってきて、で、その後、揚げパンをみんなでシェアする際、『私やります!』って、洗ってない手で(配った)」

と、指原さんがトイレの後に手を洗わないまま、揚げパンを手づかみで配ったことを暴露。このため、スタジオ内は大きなどよめきがこだまする事態となった。

   衝撃の事実を明かされてしまった指原さんは終始苦笑い。なお、揚げパンエピソードのその後について、フワちゃんは「マジその後、私、寝込んだからね」と、詳しい状況に触れることは避けつつ寝込んだと明かし、スタジオ内の笑いを誘った。

   確かに、トイレの後に手を洗わないのは衛生的に見て問題だ。しかし、芸能界には指原さん以外にも、トイレの後に手を洗わないとする人物がいるのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中