2019年 6月 26日 (水)

まぶしすぎる...! 北川景子ら勢ぞろい、セーラームーン出演者の「戦士会」写真を小松彩夏が公開

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   女優の小松彩夏さん(32)が2019年4月30日にブログで、女優の北川景子さん(32)、泉里香さん(30)、安座間美優さん(32)、沢井美優さん(31)らと食事会をしたことを明かした。

   小松さんらは2003年10月から2004年9月に掛けて放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)に出演していた。

  • 今も活躍するかつてのセーラー戦士たち。写真は北川景子さん(写真:Michael Steinebach/アフロ)
    今も活躍するかつてのセーラー戦士たち。写真は北川景子さん(写真:Michael Steinebach/アフロ)
  • 小松彩夏さんのブログより
    小松彩夏さんのブログより

「この5人で本当によかった」

   小松さんは、顔を寄せ合った5ショットを披露し、

「昨日は久しぶりに戦士5人が揃いました」
「平成最後の肉の日(29日)に大好きなお肉をいただきました」

と、久しぶりに「戦士会」を開いたことを報告。さらに、5人そろって会えたのは久しぶりだったといい、

「私たち、人生の半分以上一緒にいるねー!!なんて笑って話してたけど、業界の友達というよりは、本当に幼馴染のような関係だと思います」

と、放送から15年以上経ったいまも親密な関係を築いていることを記していた。

   また、最後には、

「戦士がこの5人で本当によかった」

と感慨深そうに振り返り、

「写真いっぱい撮ったのに笑いすぎててほとんどブレてた(笑) 「時間が足りなかったので、また近々」

と、またの再会を期待させる文章もつづっていた。

   ドラマ版「美少女戦士セーラームーン」では、沢井さんが「月野うさぎ/セーラームーン」、泉さんが「水野亜美/セーラーマーキュリー」、北川さんが「火野レイ/セーラーマーズ」、安座間さんが「木野まこと/セーラージュピター」、小松さんが「愛野美奈子/セーラーヴィーナス」をそれぞれ演じている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中