2019年 11月 22日 (金)

クロちゃん、たかみなの結婚受け衝撃ツイート ダンナ=クロちゃんの強引なこじつけに非難殺到

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「たかみなーーー!結婚ーーーー!!あーん、クロちゃんより先に幸せになってズルイしんよー!!」――。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)が2019年5月2日、ツイッターにこんな叫びを投じた。元AKB48でタレントの高橋みなみさん(28)が同日、15歳年上の一般男性と5月1日に結婚したと発表したことを受けてのツイートだ。

   しかし冒頭のメッセージに続いた言葉を受け、リプライ(返信)欄が「ちょっと何言ってるかわからない」、「その冗談キツイからまじでやめてくれる」と非難コメントで埋め尽くされる事態になってしまった。

  • クロちゃん(2018年撮影)
    クロちゃん(2018年撮影)

「いつからたかみなの旦那になった」、「ダンナさん可哀想」

「ダンナとクロちゃん同い年だしんね!ってことは、もしかして、ダンナってクロちゃんってことだしんかー!?」

   クロちゃんが発した"冗談"の中身はこうだ。クロちゃんは2019年5月2日時点で42歳、一方高橋さんの夫は、5月2日に高橋さんがツイッターで「彼は15歳年上の昭和生まれ」と紹介していることから、42~43歳と推測される。だが「同い年」だからといって、もちろん「高橋さんの夫」が「クロちゃん」ということにはならない。そのため前述の辛らつな非難のほか、

「それはない」
「いやあなたでありません。いつからたかみなの旦那になった」
「クロちゃんと一緒にされるダンナさん可哀想」

との厳しすぎるツッコミが殺到した。

   クロちゃんはツイッターのプロフィール欄で「アイドル大好き」と公言しており、これまでにもたびたび高橋さんとの2ショットや、食事を共にしている写真などをツイートに投稿。19年3月2日にはクロちゃんがインスタグラムに、クロちゃんが唇を尖らせた「キス顔」で無表情の高橋さんの肩を抱き寄せている写真をアップし、日刊大衆が「クロちゃん、高橋みなみの"肩を抱き寄せキス顔"『つきあってるんですか?』との声も」などと報じていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中