2024年 3月 30日 (土)

出川哲朗を「ずっと介護してあげるね」 河北麻友子のインスタに反響

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モデルでタレントの河北麻友子さんが2019年5月6日、自身のインスタグラムにタレントの出川哲朗さんとの2ショット写真を投稿し、反響を呼んでいる。

  • 「介護」宣言を受けた出川哲朗さん
    「介護」宣言を受けた出川哲朗さん
  • 河北さんのインスタより
    河北さんのインスタより
  • 「介護」宣言を受けた出川哲朗さん
  • 河北さんのインスタより

「イッテQ!」の「てっちゃんお嬢コンビ」が人気

   河北さんと出川さんと言えば、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の人気コーナー「出川哲朗はじめてのおつかい」での「てっちゃんお嬢コンビ」としておなじみ。写真は5日に放送されたサンディエゴロケでのオフショットと思われる。河北さんが出川さんの肩につかまって顔を近づけており、2人の仲の良さが伝わってくる。

   当該写真には「ずっと介護してあげるね」との意味深なメッセージも添えられているのだが、これは5日の放送を見た視聴者には理解できる言葉。この日の放送で出川さんが河北さんにキスを迫り、河北さんがすぐに拒否するシーンがあった。「じゃあ俺たちは何なの?」と問い詰める出川さんに、河北さんは「介護です」と答え、お茶の間の笑いを誘ったのだ。

   2人の仲良しぶりに河北ファンからは「出川さん本当に羨ましい」と泣き顔の絵文字付きコメントも。番組ファンからは「2人のコンビが大好き」「介護最高」などのコメントが相次ぎ、「てっちゃんお嬢コンビ」の人気をうかがわせる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中