2019年 10月 15日 (火)

ローラ、鼻の下に「ほくろ」が... 本人ぼやくもファン「チャーミング」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   モデルでタレントのローラさん(29)が2019年5月9日のインスタグラムで、鼻の下にほくろができたことを報告した。

  • 2017年のローラさん。この時点では「ほくろ」はない
    2017年のローラさん。この時点では「ほくろ」はない
  • ローラさんのインスタより。確かにほくろが…
    ローラさんのインスタより。確かにほくろが…

ほくろできても「それでも可愛い」

   現在、米ロサンゼルスに滞在しているというローラさんだが、この日は真顔での自撮り写真をアップしつつ、

「I think I got a mole in a weird place under my nose,,,(鼻の下の奇妙な場所にほくろができた...)」

と英語でコメント。ローラさんの鼻の下の左部分をよく見ると、これまでにはなかった小さなほくろが確認できる。

   ローラさんはさらに日本語で、

「そういえば、なんだか今年からいきなり鼻の下にホクロができたんだぁ」

とほくろについて触れ、

「気になる位置だなぁ」

とぼやいていた。

   しかし、そんなローラさんの元には、フォロワーから、

「微妙な位置だけどそれでも可愛いです!」
「チャーミングでいいと思いますよ」

といった声が集まっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中