2019年 6月 17日 (月)

きゃりーの「野菜嫌い」にファン心配 ネギ無しうどんで「食べてください」の声

印刷
ロート製薬が開発した糀でできたクリーム。500円モニター募集!

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(26)が2019年5月9日にツイッターで公開した1枚の写真が話題だ。

   「昼も夜も1人でご飯食べてるな孤食ちゃんです」とのメッセージを添えてアップされたのは、ちくわと思しき天ぷらとうどんのセットを写した写真。どんぶりに盛られたうどんは半分以上が天かすで覆われており、大量に天かすが盛り付けられていることが分かる。このため、ファンからは「天かすめっちゃ入れるんね」といった指摘が続々だが、その一方で上がっているのが、「ネギが足りない。ネギが、、、」と、うどんにネギが入っていないとする声も上がっている。

  • きゃりーぱみゅぱみゅさん(2019年撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅさん(2019年撮影)

「野菜?そんなのいらねぇ!失せろ!」

   確かに、画像を見てみると、一般的にうどんに薬味として入れるネギは写っていない。大量の天かすに隠れてしまっている可能性は否定できないが、それでも、「ネギ嫌いなんですね!僕も嫌いです!」「きゃりーちゃんネギ嫌いだもんね」と、きゃりーさんがネギを嫌ってうどんに入れていないと判断する書き込みもチラホラ。というのは、きゃりーさんはこれまでに複数回にわたって、野菜嫌いを公言していたのだ。

   11年の「チケットぴあ」のインタビューでは、どうしても食べられないものとして

「緑黄色野菜と豆。トマトとかモヤシは食べれるんですけど、緑黄色野菜はホントに苦手ですね。何か、葉っぱ食べてるみたいで」

と、野菜全般が苦手であることを公表。またツイッターでは、12年10月21日には「ネギ食べれないいらないの」と、ネギ嫌いをアピール。3日後には、「今日はじめてセロリを噛んだけど...何あれ花じゃん」と怒りのツイート。さらに翌日には、「理想のやきそばきゃりースペシャルを作ってみたよ」「野菜?そんなのいらねぇ!失せろ!」と、野菜はモヤシのみという焼きそばの写真をアップしたほどだ。

   さらに、同年9月には、おでんを食べた際に「許せねぇー!大根がかたくてめっちゃ大根の味がする!半生許せねぇー!」と、「大根の味」がしたことに対しブチ切れるツイートも。筋金入りの野菜嫌いぶりには、その都度ファンから心配の声が上がるなどしていた。

一時は野菜たっぷりの自炊料理をアップするが...

   そんなきゃりーさんだったが、16年11月に入るとロールキャベツなど野菜たっぷりの自炊料理をツイッターに投稿するように。このため、ファンの間では「野菜嫌いが治ったか!」と、喜ぶ声が相次いだ。ただ、19年に入るとそのような料理の写真は影を潜めるようになり、アップされるのは仕事のオフショットがメインとなっている。

   このため、野菜嫌いが再発してしまったかのようにも見えるきゃりーさんには、「野菜も食べてください。天かすをかき揚げにしたりして」と、栄養の偏りを指摘するファンからのアドバイスも。ファンの心配はきゃりーさんに届くか......。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中