2024年 4月 24日 (水)

宇垣美里アナ、お渡し会で「神対応」 「黒の魔女」コスプレにカメラマン感嘆

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「人間じゃない何かになってみたい」との願望も

   宇垣さんは11日午後には「お渡し会」に参加し、約200人のファンにKATEオリジナルグッズを配布した。参加者1人1人の目を見てていねいに話す「神対応」ぶりと、ゴシックな衣装とのギャップに、ファンは魅了されているようだった。

   さらに、お渡し会が終わると、ブースを出て、そのまま一般の撮影エリアに登場。通りすがりの参加者は皆一様に「かわいい......」と感嘆の声を漏らし、カメラに収めるべくたちまち人だかりができた。

   同じイベントに参加していたコスプレイヤーの伊織もえさんとのツーショット撮影にも応じ、ビジュアル・立ち居振る舞いともに、プロ顔負けの様子に、宇垣さん個人のファンはもちろん、歴戦のカメラマンたちも息をのむしかなかったようだ。登場時間は10分ほどだったが、写真がSNSで拡散されると、

「顔面偏差値がカンストしている」
「メイクや衣装の気合の入りようも素晴らしい」
「元の素材が良すぎるから何のコスプレしても似合いそう」

といった絶賛のコメントがあふれた。

   次は「人間じゃない何かになってみたい」とコスプレにも前向きな宇垣さん。フリーアナウンサーとなって、コスプレ方面でもさらに活躍の場が増えるかもしれない。

(J-CASTニュース編集部 大宮高史)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中