2019年 10月 14日 (月)

玉城ティナはハリポタの「ドビー」似? 最新写真に笑い広がる

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   モデルで女優の玉城ティナさん(21)が2019年5月14日にツイッターで「珍妙」な自身の写真を投稿した。

  • 玉城ティナさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    玉城ティナさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ツイッターに投稿された写真
    ツイッターに投稿された写真

「テレタビーズ」「ねずみ男」説も

   専属モデルを務めていた女性ファッション雑誌「ViVi」(講談社)で幾度となく表紙を務めてきた玉城さん。専属モデルを卒業したいまも「天使」「可愛すぎる」といった絶賛の声が寄せられている。

   そんな玉城さんだが、この日は、

「え、めっちゃなにこの顔 ムカつく」

と自身の顔に自虐しつつ、写真を投稿。写真に写る玉城さんはパーカーのフードを髪が全て隠れるほど深く被り、耳を出して口の端を釣り上げていた。

   普段の写真はミステリアスな表情を浮かべたものや、笑顔のものが多いが、この写真にファンからは「それでも可愛い」といった声のほか、

「ハリーポッターに出てました?ドビーですよね?」
「テレタビーズみたい!」
「ねずみ男に見えてしまう」

と、キャラクターに類似していると指摘する声も多く寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中