2024年 4月 25日 (木)

キンコン西野が「社長業」で学生インターン募集 「必須要件」は3点

「社長がアホな分、スタッフは優秀にならざるをえない」

   今回の募集について西野さんは、

「社長がアホな分、スタッフは非常に優秀にならざるをえないのですが、さすがに人手が足りなくなってきた。なにより次の世代に、活躍できる場と共に、僕の経験や知識を渡すべきだと考えている。ウチのスタッフや、ウチの現場からは学べることは、メチャクチャあると思います。この機会に是非」

と呼びかけた。

   ブログにはファンから「学生がうらやましい」という声が殺到した。

「イイ経験になりそうですね!学生さんはラッキーですね。思わぬ天才さんとの出会いもあるかもしれない。ワクワクしちゃいますね!」

「大学生がめちゃくちゃ羨ましい。株式会社にしのあきひろで働くことが夢です。新卒だけじゃなくて再就職としての採用枠も今後出る可能性ってないですか?」

「西野さんは理想の社長像な気がします。こういう発想力の天才を支えるスタッフのいる企業が増えたら日本は面白くなりそう」

「このインターンは他のどこの企業よりも1番オススメかも。やらなきゃいけないからってやっている企業のインターン募集より、学生にとって将来に絶対役立つ」

(福田和郎)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中