2019年 10月 23日 (水)

キンタロー。と生駒里奈、2人並ぶとやっぱり顔のサイズが...! 乃木坂46モノマネで共演へ

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   タレントのキンタロー。さんが2019年5月16日、乃木坂46の生駒里奈さんと並んで写る写真をインスタグラムに投稿し、顔の大きさの違いを見せつけている。

  • 17日の番組で共演するキンタロー。さんと生駒里奈さん
    17日の番組で共演するキンタロー。さんと生駒里奈さん
  • キンタロー。さんのインスタグラムより
    キンタロー。さんのインスタグラムより

乃木坂ファンからの反応は「罵詈雑言気味だったけど...」

   写真は顔を寄せ合うキンタロー。さんと生駒さんの他に、女芸人ユニット「松木坂46」も写っており、17日19時から放送の「ものまね紅白歌合戦」(フジテレビ系)でこのメンバーによる乃木坂46のモノマネが披露されるという。

   キンタロー。さんは11日から2度に渡りインスタグラムで乃木坂46のものまね写真を投稿しており、今回が3回目。乃木坂ファンからの反応を気にしていたようで、13日の投稿では「コメント欄見るの怖くて2日間放置してたら...いつになく罵詈雑言気味だったけど想像してたよりは大丈夫だったかな」とメッセージを添えていた。そして今回、3回目にして初めて生駒里奈"ご本人"が登場し、生駒さん公認のモノマネであることをアピールした。

   コメント欄には「生駒ちゃんが2人いる」「録画しなきゃ!」など好意的な書き込みが多く見られるが、「顔の違いが(^^;」と2人の顔の大きさの違いについて驚きの声も上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中