2019年 12月 16日 (月)

バスタオルを毎日洗う女性とは「結婚できない」!? 松坂桃李の謎こだわりに挫折する女性続出

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   人気俳優の松坂桃李さん(30)に、「あなたとは結婚できないわ笑」との声が上がっている。

   2019年5月16日、バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演した松坂さんは「結婚したい」との思いとともに、「細かすぎる結婚の条件」を明かした。

  • 松坂桃李さん(写真は2015年撮影)
    松坂桃李さん(写真は2015年撮影)

6割以上が「バスタオルは毎日洗う」

   同世代の俳優である柳楽優弥さん(29)や濱田岳さん(30)が結婚をして子どももいる姿を見て、「早く家族を持ちたい」と話す松坂さん。「理想の結婚条件20か条」を明かした。

   そのうち、11か条が結婚相手として「嫌」だという特徴で、「くしゃみをするときかわいい音を出す子」「自分がスポーツジムでトレーニングしている様子をSNSにアップ」「焼肉で頻繁に店員に網を替えさせる子」といったものがあった。

   一方で、「これだけは譲れない」という理想の相手の特徴としては、「ケガをしたときのため常に絆創膏を持っている子」「手の甲にメモを書いている子」「寒い冬の日に、男側のコートのポケットに手を入れてくる子」の3点を挙げていた。

   ツイッターで注目されたのは、嫌な相手の特徴のひとつとして挙がっていた「1回使っただけでバスタオルを洗いたがる子」だった。

   これに対しては

「途中まで『おっ!?私かな』って思ったけどバスタオルで折れた」
「バスタオル何回も使い回すのアリとか考えらんない」
「あなたとは結婚できないわ笑」
「嫌いな女性の条件に物凄く共感。ただバスタオルは衛生的に1回でも使ったら洗うべき」

など、条件を呑めないという声が目立つ。

   実際、J-CASTニュースの姉妹サイト「Jタウンネット」が2018年11月~12月にかけて実施した調査では、総投票数1013票中、6割以上が「バスタオルは毎日洗う」(62.7%)と回答している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中