2019年 5月 21日 (火)

星美りか「活動再開」を宣言 引退から2年半...「第2の星美りかとして」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元セクシー女優の星美りかさん(28)が2019年5月17日、「今後は第2の星美りかとして個人事務所で活動することになりました」とツイッターで明らかにした。

   2011年にデビューした星美さんは2016年12月18日にブログに、「引退しました!」とのタイトルで、「刺激だらけの5年間でした!(中略)さようならじゃない、またね!」と、復帰を予感させる内容で引退を報告。惜しむ声が殺到したが、その後もツイッターでは私生活の様子などを報告、その都度、ファンから歓声が上がっていた。

  • 星美りかさんのツイッターから
    星美りかさんのツイッターから

活動内容は今のところ未発表

   今回の星美さんのメッセージには、今後どのような活動を行っていくかについては具体的には触れていないが、当該ツイートの直前のツイートでは、「とりあえず第1回イベントは来月下旬に都内でやろうと思います!!」としている。一方、4月20日のツイートでは、「AVはもう出ないにょーん」としていた。このため、ファンからは、「今までのご活躍が今に繋がるのですね」「ますますの活躍楽しみにお祈りしてます」といった温かい声援が寄せられている。

   また、活動再開を報告するツイートの直後のツイートでは、「さて、、痩せてこようか」とも。星美さんのツイートを遡っていくと、3月頃から、筋肉トレーニングに励む様子の写真がアップされるように。また、改元を迎えた5月1日には、「令和もよろぴこ そのうち皆様にご報告したいことがあります!!」と、ファンに呼びかけていた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中