2024年 4月 19日 (金)

ハートが強い...! 今度はYouTuberデビューの辻希美に「めちゃくちゃかっこいい」との声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

なお、コメント欄は...

   それでもめげずにブログを続ける辻さんに、「ハート強いな」といった感想がこれまでにも寄せられていたが、今回はさらに動画配信を始めるという新展開。ツイッターには、動画への批判も当然予想される中、それでも活動の場を広げようとする、その「開き直り」とも取れる姿勢に驚嘆し、

「私はめちゃくちゃかっこいいいと思うよ!!」

とエールを贈る人もいた。

   もっとも、

「コメント荒れるんだろうなーって思ったらコメントも評価もできなかった(笑)」

といった報告があるように、17日夕現在、動画へのコメントはできない設定になっている。初回動画は17日16時時点で既に視聴回数は4万回を超えている。ツイッター反応を見る限り、炎上の気配はまだなさそうだ。

   もっとも油断は禁物かもしれない。辻さんブログの炎上ネタの定番といえば、料理(「弁当がウインナーだらけ」「おでんの具材が練り物ばかり」など)や、自身の子供達との交流(イチゴ狩へ行ってイチゴに練乳をかけて批判される、など)の話題が知られる。辻さんは先の動画で「今後やりたいこと」として、メイク動画や「料理」、「子供と一緒に何かつくる」などの項目を挙げていた。「危険領域」もものともせず、突き進む姿勢のようだ。辻さんは先の動画を「ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします」と締めくくっていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中