2024年 3月 29日 (金)

misono夫・Nosukeは「めちゃくちゃ元気やった」 たむらけんじがインスタで報告

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのたむらけんじさんが2019年5月20日、歌手でタレントのmisonoさんとmisonoさんの夫でドラマーのNosukeさんと3人で顔を寄せ合う写真をインスタグラムに投稿した。

  • たむらけんじさんのインスタグラムより
    たむらけんじさんのインスタグラムより
  • たむらけんじさんのインスタグラムより

misono「変わり果てた姿」発言で心配相次ぐ

   Nosukeさんは現在精巣がんの闘病中で、自身のブログで9日に大手術を受けたことを報告したばかり。写真は坊主頭で眼鏡をかけて微笑むNosukeさんと元気な笑顔のmisonoさん、たむらさんはいつものおどけた笑顔で写っていて、その距離の近さから3人の仲の良さが伝わってくる。

   misonoさんは18日に「Nosukeの『さらに変わり果てた姿』が衝撃的すぎた」という内容のブログを更新していて、ファンから心配の声が上がっていた。しかし、この写真に添えられたたむらさんのメッセージは非常に前向きなもので、「東京で少し時間作れたのでNosukeに会いに行って来た。めちゃくちゃ元気やったがな!!治療も手術も大変やったと思う、よー頑張った!!治ったら美味いもんいっぱい食わせたろ!」とつづっている。

   コメント欄には「最近ネガティブだったmisonoさんもすごくいい顔」など、元気そうな姿に安心したという書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中