2019年 11月 14日 (木)

元AKB「幻の美少女」毒舌健在にファン歓喜 「しじみみたい」一刀両断...ブレークあるかも?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2019年5月20日に放送された「女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP」(日本テレビ系)に出演した、モデルの奥真奈美さん(23)の毒舌ぶりが話題だ。

   奥さんは2006年にAKB48の第2期生オーディションに合格し、芸能界デビュー。そのつぶらな瞳から「伝説の美少女メンバー」との異名で活動した。その後、2011年に学業に専念するとして芸能活動を終了させたが、2018年にモデルとして再デビュー。以降、芸能活動を継続している。

  • 番組出演を伝える奥真奈美さんの公式ページ
    番組出演を伝える奥真奈美さんの公式ページ

「私は整形したくない」と他メンバーにいじられ...

   番組中、奥さんはAKB時代の話として、自身を整形美女と決めつけてきた同僚のエピソードを披露。とある劇場公演におけるトークの最中に、

「メンバーの子の一人が、『目大きいよねー。でも私は整形したくないんだー』っていきなり言い始めて。何か、私が整形したみたいない感じになって。あとで(それについて)言ったら『そんなつもりないよー』って。でも言ったもん勝ちじゃないですか、生の場なので」

と、一方的なトークを浴びせられたことを暴露。併せて、名前こそ出さなかったものの、そのメンバーについて、「その子は、しじみみたいな目をしてました」と明かした。

   「しじみみたいな目」という表現が飛び出すや、ほかの出演者は大爆笑。奥さん自身が目の大きさを指摘されたことに対する好対照な毒舌には、番組司会を務める「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんが机をたたいて笑うなど、奥さんの的確な毒舌が光った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中