2024年 4月 20日 (土)

元KAT-TUN田口容疑者、全国ツアー直前だった 大麻で逮捕にファン「なにやってんの」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元KAT-TUNメンバーで歌手の田口淳之介容疑者(33)と女優の小嶺麗奈容疑者(38)が、大麻取締法違反の疑いで厚生労働省麻薬取締部に逮捕された。2019年5月22日夕、複数のメディアが報じた。

   逮捕の一報に、ネット上は田口容疑者のファンを中心に大荒れの状態となっている。

  • コンサートのチケット発売を告知する田口淳之介容疑者のツイート
    コンサートのチケット発売を告知する田口淳之介容疑者のツイート
  • コンサートのチケット発売を告知する田口淳之介容疑者のツイート

7月からはコンサートが19公演控えていた田口容疑者

   「嘘だよね...」と田口容疑者の逮捕を受け入れられないとする声が多いが、それに交じって上がっているのが「これからライブとかあんのになにやってんの」と、7月から始まる全国ツアーが絶望的になったとする声だ。

   田口容疑者は7月5日を皮切りに、北海道、大阪、福岡、愛知、東京などを巡る全国ツアー19箇所を予定していた。5月19日には本人がツイッターで、「ライブツアー2019『COSMOS CITY』一般発売開始しました!」とファンに告知。

   このため、「今日FC先行のチケット発券してきました! ライブツアー当日を楽しみにしてます」といったリプライが寄せられるなどしたが、逮捕の一報を受け、「なんで大麻なんか...」と失望する書き込みが殺到。また、チケットの申し込みが24日までであることを挙げ、「あなたが締め切ってどーするの」と怒るリプライも寄せられている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中