2024年 4月 26日 (金)

「堀江さえいなければ...」 「N高」授業で「村上ファンド事件」ぶっちゃけトーク【続報あり】

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「あんな堀江ごときに買えるわけはない」と思っていたのに

   村上氏は、当時のことを

「たった一言堀江が『フジテレビほしい、フジテレビ買えませんかね?その前にニッポン放送を買ったらできますかね?』。それだけですよ。何のインサイダーでもない」

と説明。「あんな堀江ごときに買えるわけはない」と思っていたが、堀江氏が村上氏の想像を超えるペースで大量の資金を調達し、自らの立件につながったとの見方を示した。その上で、

「愚痴になるんで、あんまり言いません。堀江さえいなければ僕は逮捕されなかった。それは言わしてほしい。でも、友達です。彼も悪気があったわけじゃないし...」

と発言。生徒たちを笑わせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中