2024年 4月 20日 (土)

ノンスタ井上「男前の仲間入り」を宣言 ぱっちり二重もファン「加齢」「ただの老化」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「整形はしていません!!」

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(39)が2019年5月27日、ツイッターで突然こんな宣言をした。同時に一枚の自撮り写真が投じられており、その中で井上さんはじっとカメラを見つめている。一体どうしたのか...。

  • お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(2017年4月撮影)
    お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(2017年4月撮影)
  • 画像は井上さんのツイッターのスクリーンショットから
    画像は井上さんのツイッターのスクリーンショットから
  • お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(2017年4月撮影)
  • 画像は井上さんのツイッターのスクリーンショットから

「シンプルな加齢」、「疲れ目」と辛らつな指摘相次ぐ

   冒頭のツイートの続きはこうだ。

「でも・でも・・でも・・・二重になってやしませんか??これは、男前の仲間入りということでいいですよね??」

   確かに写真の井上さんのまぶたは二重になっている。それを受け、井上さんは「自分は男前になったのではないか」とファンに問いかけているようだ。しかしリプライ欄には「二重=男前の理論が間違ってるような...」などの冷静なツッコミをはじめ、

「シンプルな加齢」
「ただの老化 瞼が垂れ下がってきただけ」
「私、年取って二重になりました。笑」

このように、加齢によって二重になっているのではないかという指摘が相次いでいる。そのほか「男前なんで画像保存しときます」、「二重だろうと一重だろうとカッコ良いですよ」と井上さんを称賛するファンや、

「疲れ目で、すわ。。」
「目が充血してますよ、早く寝てください」

と、井上さんの疲れが目に出ているとするファンも見られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中