2024年 4月 23日 (火)

「命があるから大丈夫」「思い出は心の中に」 LiSA、旅先での意味深ツイート→真相は...?

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「全部凍結したから大丈夫 命があるから大丈夫 思い出は心の中にあるから大丈夫」

   歌手のLiSAさん(31)が2019年5月29日、ツイッターにこんな一言を投じ、ファンから「無事でよかった」、「気をつけて」と心配の声が多数寄せられている。いったい何があったのか。

  • 画像はLiSAさんのツイッターのスクリーンショット
    画像はLiSAさんのツイッターのスクリーンショット
  • 画像はLiSAさんのツイッターのスクリーンショット

「いろんな出来事が旅にはつきもの」、「自分のものは、自分で守る」

「業務連絡 iPhone無くなった」

   冒頭ツイートの前のつぶやきだ。LiSA さんは5月27日、「LiSAカメラ修行中」とフランスの国旗スタンプ付きでツイートし、以降「#りさふぉと」というハッシュタグで、フランスの街並みと思われる風景写真をツイッター上にアップしていた。しかし5月29日になってiPhoneを紛失したと報告。

「iPhoneの現在地が移動して怖いので、諦めた カメラで写真撮っててよかったーー。お財布とパスポートとアイパッド持っててよかったーーー」

と捜索を断念したものの、写真撮影はカメラで行っていたこと、財布やパスポート、iPadなどを所持していたことから、不幸中の幸いだったと明かした。またその後、LiSAさんは「いろんな出来事が旅にはつきもの」とツイートし、

「その時のどんな大事件も、振り返れば長い長い旅の大事な1ページ。自分のものは、自分で守る。守りきれなかった時はその先どうやったら守れるか考える。ずーっとその繰り返しで今日に来たね。一歩づつ一個づつ。大丈夫。私は元気~どんどん行こう~」

と今回のトラブルをポジティブに受け止める考えをつづった。ファンからは「LiSAが無事ならいい」、「つらいよなーーーーでもポジティブに考えようとしていてえらい...!!!」、「いつかは旅の思い出話になるかな???」などのリプライが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中