2024年 4月 17日 (水)

指原莉乃、最後の一曲に「タンスのゲン」選んだ理由 ファン8000人からもどよめきが...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

九州7県ツアー発表で「目標ができた」

   指原さんからHKTへの「置き土産」も多いコンサートだった。7月から10月にかけて九州7県を回るコンサートツアーが発表されたのに加えて、指原さんが書き下ろすことを発表していた新公演「いま、月は満ちる」の表題曲も初披露された。

   HKTが九州ツアーを行うのは14年以来5年ぶり。指原さんが卒業してから1か月間「どうなるんだろうな」という不安を持っていたという「チームH」キャプテンの松岡菜摘さん(22)は、

「これから『みんなで頑張るぞ』と言っても、何も先が見えない中で、『やっぱりパワーダウンした』とか、絶対そういう風に皆さんに思われてるんだろうな、と思っていたので、ツアーという目標ができたので、皆さんを楽しませられるように、さっしーに教わったことを、みんなで一緒に頑張って発揮したいと思います。すごく嬉しいです」

と、思いを新たにしていた。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中