2024年 4月 25日 (木)

TKO木下、共演の吉高由里子と2ショット→「膝の大きさの違い」見せつけられる

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんが2019年5月29日、インスタグラムに女優の吉高由里子との2ショット写真を投稿した。

  • 木下さんが投稿した写真。膝の大きさが確かに倍近く…(インスタグラムより)
    木下さんが投稿した写真。膝の大きさが確かに倍近く…(インスタグラムより)
  • 木下さんが投稿した写真。膝の大きさが確かに倍近く…(インスタグラムより)

「わたし、定時で帰ります。」に7話から出演

   木下さんは28日放送の「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)に、第7話からの追加キャストとして出演した。写真はその撮影時のオフショットと思われ、「本日放送の7話から出させてもらってます。主演の吉高由里子ちゃんはアウェイの僕をいつも大きなハートでまったり接してくれるよ ほんまありがたい」というメッセージが添えられている。

   一方、木下さんがハッシュタグで「#膝の大きさの違いよ」と訴えている通り、写真では吉高さんと木下さんが寄せ合う顔の大きさの違いと、膝の大きさの違いが浮き彫りになっている。

   「わたし、定時で帰ります。」は、吉高さん演じる「必ず定時で帰る」ことを信条とする東山結衣が、様々なトラブルを解決していく物語。木下さんが演じるのは、結衣たちの会社の創業メンバーである石黒良久。過去に仕事での無理が祟って身体を壊したことがあり現在は健康のために野菜ジュースを好んでいるという役のため、今回の写真でも身体に良さそうなジュースを手にしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中