2019年 10月 23日 (水)

ノンスタ井上、flumpool再加入も近い? ギター阪井に「太って来てやがる」と苦言

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さんが、4人組ロックバンド「flumpool(フランプール)」に再加入する可能性に触れた。

   2019年5月29日、井上さんはインスタグラムを更新。flumpoolのギタリスト・阪井一生さんが太ってきていることを指摘し、「これは、またサポートする日も近いかなぁ」と復帰を匂わせている。

  • 井上裕介さん(2017年撮影)
    井上裕介さん(2017年撮影)

2013年にサポートメンバーとして加入

   29日、井上さんは22日に発売されたflumpoolのシングル「HELP」のCDジャケットを映した写真を投稿し、

「またもや、flumpoolのかずき太って来てやがる」

   とコメントした。

   ハッシュタグでも、「太ってたかずきの」「元サポートメンバー」「痩せたのにまた太りだしてる」「その新曲が」「HELP」「これは、またサポートする日も近いかなぁ」などと、阪井さんをイジっている。

   というのも、阪井さんが減量に専念するため、井上さんは2013年5月から約1か月間、「ビジュアル面」でのサポートメンバーとして、flumpoolに加入していた。ミュージックビデオに参加したり、音楽雑誌の表紙を飾ったこともあった。6月末に坂井さんが減量に成功したことで、井上さんはメンバーから外れた。

   flumpoolは2017年12月、ボーカルの山村隆太さんの「歌唱時機能性発声障害」が判明し、治療に専念するため活動を休止した。2019年1月、地元大阪でゲリラライブを実施し、活動を再開。その日井上さんは「元flumpoolより」としてツイッターを更新し、「山村隆太、そしてflumpool!!406日ぶりのステージ、おめでとう」と祝福を送っていた。

   今回の活動再開後初のシングルで、再び阪井さんが太ってきていることが気にかかった井上さん。井上さんの指摘にはファンも便乗して、

「また井上さんflumpool入りですかね?」
「井上さん待ってます」
「サポートお願いします!笑」
「思ってました!言うたってください」

   などとコメントを寄せている。

   なお一方で、井上さん自身の体型をイジる声も出ている。

「井上さんもふとってきてるからもうサポートできないんじゃないですか」
「サポートの声がかかった時のために井上さんも準備しておかないとですね!笑」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中