2019年 10月 17日 (木)

ミキ亜生、人生初の愛車が「ボルボ240」 待ちに待った到着に「泣きそうや」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ・ミキの亜生さんが2019年5月29日、インスタグラムを更新し、初めての車として購入した「ボルボ」が納車されたことを報告した。

  • 納車されたボルボと並んで(インスタグラムより)
    納車されたボルボと並んで(インスタグラムより)
  • 駆け付けたジャルジャル後藤さんらと(インスタグラムより)
    駆け付けたジャルジャル後藤さんらと(インスタグラムより)

ジャルジャル後藤も納車を見届け

   ミキはM-1グランプリで2年連続決勝進出するなど、現在ブレイク中の兄弟漫才コンビ。メガネでイケメンの弟・亜生さんは女性ファンが多いことで知られるが、その亜生さんが人生初の車を購入したという。1枚目は愛車「ボルボ240」の横で満面の笑顔を見せる亜生さんの写真で、「初納車。なんとも言えない。なんやこれ。泣きそうや。」とのメッセージが添えられており、感無量の様子。亜生さんは以前からボルボ購入を番組などで明かしており、「納車待ち」だった。

   2枚目の写真には愛車と亜生さんの他に、なぜか先輩芸人のジャルジャル・後藤淳平さんも写っている。その理由を亜生さんはハッシュタグで、「#僕の納車を見届けに #ジャルジャルの後藤さんも来てくださいました #実は #アメトークの旧車芸人の #後藤さんの赤いボルボを見て #僕も将来ボルボを買うと決めてました #叶いました」とつづっている。

   ハッシュタグの最後には漫才師らしく、「#ボルボルのボ藤さん #そう呼ばせていただきたいくらいです」とボケているが、更にコメント欄で後藤さんから「おめでとう ボルのボ生!」とボケ返されており、その後藤さんのコメントは現在300件以上いいね!されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中