2024年 4月 27日 (土)

前川清次女・侑那、カミングアウトの反響明かす 「救われた人もいるはず」に感謝

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手の前川清さん(70)の次女でロックバンド「Dire Wolf」のボーカル・前川侑那さん(27)が同性愛者であることを明かし、ファンにメッセージを送った。

   侑那さんは2019年5月30日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)の中で「実は女性が好きでして」とはじめて明かした。

  • 前川侑那さんが放送後に投稿したツイート
    前川侑那さんが放送後に投稿したツイート
  • 友人から届いたメッセージも公開した(ツイッターより)
    友人から届いたメッセージも公開した(ツイッターより)
  • 前川侑那さんが放送後に投稿したツイート
  • 友人から届いたメッセージも公開した(ツイッターより)

「本当に本当にみんな大好き」

   放送後の31日、侑那さんはツイッターを更新し、自撮り写真をアップしつつ、

「アウト×デラックス観てくれた方々 ありがとうございました」
「いきなりのカミングアウト!!びっくりしたよねえ 笑」

と唐突な告白について言及。また、侑那さんは

「でも今までと前川侑那という人間は変わりません!」
「これからもまた違った一面を持った前川侑那をよろしくお願い致します」

とファンへのメッセージをつづっていた。

   また、放送後に友人から多くのメールが届き、その中には

「カミングアウトを侑那の立場でテレビでするってことは勇気をいることだったと思うけどそれに救われた人もいっぱいいるはずだよ!」

というものもあったという。侑那さんはこれについて、

「深く考えなくても何も言わなくても隣に仲間が居てくれたから強くなれたんだと思う」

とコメント。

「本当に本当に皆ありがとう。本当に本当にみんな大好き」

と感謝を記した。

   このツイートに侑那さんのファンからは、

「少しビックリしたけど、無事カミングアウトできて良かったね」
「これからはまた違ったゆきなちゃんも見れるかな?楽しみにしてます!」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中