2019年 10月 17日 (木)

モー娘。新曲MV、OG飯窪春菜がサプライズ出演 半年前に卒業したばかり...ファン沸く

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   アイドルグループ「モーニング娘。'19」の新曲「人生Blues」のミュージックビデオ(MV)が2019年6月1日付でユーチューブに公開されたが、その中で18年12月にグループを卒業したばかりの、OGの飯窪春菜さんが出演するサプライズにファンが沸いている。

  • いちご狩りの裏で...(飯窪春菜さんのインスタグラムより)
    いちご狩りの裏で...(飯窪春菜さんのインスタグラムより)
  • 飯窪さんと2人でいたことを思わせる生田さん(モーニング娘。\’19 9期ブログより)
    飯窪さんと2人でいたことを思わせる生田さん(モーニング娘。’19 9期ブログより)

現役メンバーといちご狩り、の裏で?

   「人生Blues」のミュージックビデオの中では、モーニング娘。'19のメンバーがトイレ掃除・宅配便・皿洗いなど様々な仕事に奮闘する様子が映し出されていく。その中で、飯窪さんはメンバーにエスコートされる女優役として颯爽と登場、しかも18年12月16日開催の自身の卒業コンサートで着ていたオレンジ色のドレスをまとっていた。まさかの現役メンバーとの共演に、映像を見たファンからは驚きや懐かしさを覚える声があふれた。

   この飯窪さんのサプライズ出演には、実は伏線があった。4月16日にモーニング娘。'19の生田衣梨奈さんがブログを更新し、

「いちご狩り行ってきたーー? すきだーーーー? はるなん(編註:飯窪さんの愛称)と笑笑」

と投稿、飯窪さんも同日に自身のインスタグラムでいちご狩りの様子を投稿していた。さらにモーニング娘。'19メンバーの森戸知沙希さんも同日に「今日は撮影をしていたのですが、、、合間の時間に牧野真莉愛ちゃん、横山玲奈ちゃんといちご狩りをしてきました!」とブログを更新しており、ファンからは飯窪さんが現役メンバーと一緒にいたのでは、との推測が流れていた。そして「人生Blues」のミュージックビデオで推測が的中した形だ。

   映像の中で女優に扮した飯窪さんを楽屋からステージへ先導していたスタッフ役は生田さん。2人はグループで共にサブリーダーを務めた間柄で、飯窪さんの在籍時代を思い起こさせるこの粋な演出に

「サブリーダーズ最高!」

など、感激するファンが多くいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中