2019年 10月 17日 (木)

小林麻耶のウェディングドレスに田中大貴アナ涙 「抜群に美しくなっていました」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フリーアナウンサーの田中大貴さんが2019年6月2日、ウェディングドレス姿のフリーアナウンサー・小林麻耶さんとの2ショット写真をインスタグラムに投稿した。

  • 田中アナが投稿した2ショット写真(インスタグラムより)
    田中アナが投稿した2ショット写真(インスタグラムより)
  • 小林麻耶さんもウェディング写真を公開した(インスタより)
    小林麻耶さんもウェディング写真を公開した(インスタより)

ともに2003年入社の同期アナ

   写真は、2日にAbemaTVで放送された「7・2新しい別の窓」の企画で、小林さんと小林さんの夫で整体師の國光吟氏が「プチ結婚式」を挙げた際のオフショットと思われる。田中さんは「プチ結婚式」の司会を務めていた。写真には、「アナウンサー同期の結婚式。大学四年の内定時代を思い出しました涙。麻耶ちゃん、本当におめでとう涙。」とのメッセージが添えられている。

   田中さんは元フジテレビアナウンサー、小林さんは元TBSアナウンサーで、共に2003年入社。今回の放送中にも2人が「田中大貴くん」「麻耶ちゃん」と仲良く呼び合う様子に、SNS上で「2人は同期なのかー!」などと盛り上がりが見られた。

   番組ではお笑いタレントのAMEMIYAさんがサプライズで歌を披露。田中さんはハッシュタグで「#抜群に美しくなっていました #盛大な祝福の拍手を #AMEMIYAさんの歌の間 #泣いていました」とつづっており、コメント欄にも「田中アナ涙拭ってるの見えてさらにもらい泣きでした」など、同期の友情に感動したという感想が多く寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中