2019年 10月 23日 (水)

リーク女性は「被害者じゃなく加害者だからね」 武井壮、昨今の不倫騒動に違和感

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの武井壮さん(46)が芸能人の不倫騒動に対する持論をツイートした。

   芸能界では先月末に俳優の原田龍二さん(48)の不倫が発覚。相手の女性が週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)に告発したことで発覚し、原田さんが謝罪会見を開く騒動に発展していた。

  • 武井壮さん。ツイートで不倫問題に物申した
    武井壮さん。ツイートで不倫問題に物申した

あくまで被害者は「奥さんとお子さんのみ」

   武井さんは2019年6月4日にツイッターを更新し、原田さんの名前などは出さないものの、

「妻子持ちだと分かってた男性との不倫をリークする女性は被害者じゃなく加害者だからね。。」
「あくまで被害者は奥様とお子さんのみだからね。。」

と指摘。被害者は不倫騒動を起こした既婚男性の家族のみだとした。また、不倫報道において相手女性を被害者のように扱うことについては

「不倫の記事でリークした女の人を被害者扱いするのはどうかと思うわ。。」

と違和感を表明した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中