2024年 4月 19日 (金)

兒玉遥「卒業」で占うHKTの今後 注目される「旗を受け継いだ」2人とは

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ファン「はるっぴ大丈夫だよね、一緒に待とうね」

   19年4月の指原さんの卒業コンサートでは、指原さんは兒玉さんら不在メンバーに繰り返し言及。復帰を含めて今後の動向が注目されていたが、卒業公演なしでの卒業になりそうだ。兒玉さんが所属する「チームH」のキャプテン、松岡菜摘さん(22)はツイッターで、兒玉さんのファンが握手会で松岡さんのレーンに並んで「はるっぴ大丈夫だよね、一緒に待とうね」と訴えていたことを明かし、「はるっぴのファンの皆さんの顔が頭に浮かんで心配です」と思いやった。松岡さんは兒玉さんの新たなスタートを祝う一方で、

「でも、やっぱりどうしてもさみしい。何度人を送り出しても慣れるどころか重ねるごとに寂しさは増える。。私たちも今を大切にしなきゃね」

とも。泣き顔の顔文字付きで「寂しい」と嘆く松岡はなさん(19)には、

「さみしいね。みんなでがんばろうね」

と返信して励ました。復帰を待ち望んでいたメンバーも多く、

「いつか帰ってくると思ってました。悲しいし寂しい。びっくりしてます」(田中美久さん=17)

といった声が相次いだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中