2019年 10月 20日 (日)

スザンヌ、夏に向け筋トレに励む 「梅雨こそトレーニングのチャンス!」と助言され...

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   タレントのスザンヌさんが2019年6月4日、二の腕トレーニングに励む姿をインスタグラムに投稿した。

  • スザンヌさんがインスタに投稿した2枚目の写真
    スザンヌさんがインスタに投稿した2枚目の写真
  • やはりインスタに投稿された写真。一緒に写るのがスガッシュさん
    やはりインスタに投稿された写真。一緒に写るのがスガッシュさん

一緒に写っているスガッシュさんも強烈なキャラ

   1枚目の写真は、ロアッソ熊本のマッスルアンバサダーなどを務めていて自称「熊本のパワースポット」スガッシュさんとの2ショット。スガッシュさんはスザンヌさんのパーソナルトレーナーも務めているそうだ。

   「夏に向けて腕を出すことが多くなるってことで二の腕トレーニングを中心に めちゃきつかった 帰り際にもうヒクヒクしてる!」とのメッセージが添えられている。スザンヌさんは、「わたしにしては珍しく続いている #スガトレ」「梅雨こそトレーニングのチャンス!というスガッシュ名言頂いたので 引き続き頑張ろう」とも書いており、スガッシュさんに絶大な信頼を寄せているようだ。

   これに対し、コメント欄にはスガッシュさんからの「お疲れ様ッスルーーー 筋肉痛楽しみですね笑 次回も爽やかにいきましょう」というハイテンションなコメントが書き込まれている。

   スザンヌさんは5月31日にもヘソ出しウェアでジムトレーニングをしている写真を投稿しており、そのくびれボディが話題になっていた。今回の2枚目の写真は器具を使ったトレーニング姿で、ヘソ出しではないものの、コメント欄にはファンからの「今日も綺麗ですね」「スタイルばっちりスザンヌさま 可愛い」などのメッセージが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中