2019年 6月 19日 (水)

深田恭子「苦手なアクションもあるみたいですどうしよう」 「ルパンの娘」クランクインで不安も...

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   女優の深田恭子さん(36)が7月スタートの新ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)のクランクインを報告した。

   同作で主演を務める深田さん。原作は小説家・横関大氏(44)の同名小説で、深田さんは泥棒一家に生まれ才能に恵まれつつも、警察官の恋人を持ち、家族と恋人の間で葛藤する女性・三雲華を演じている。

  • 深田恭子さん。「ルパンの娘」(フジ系)で主演を務める
    深田恭子さん。「ルパンの娘」(フジ系)で主演を務める
  • 深田さんがインスタに公開した写真
    深田さんがインスタに公開した写真

「毎日刺激的なシーンの連続」

   深田さんは2019年6月7日にインスタグラムを更新し、「ルパンの娘」の台本を持ち微笑んでいる自身の写真を披露。

「私は7月スタートのフジテレビ木曜ドラマ『ルパンの娘』にクランクインしています」
「毎日、刺激的なシーンの連続でわくわくしながら撮影させていだいています」

とすでにドラマの撮影が始まっていることを明かした。深田さんは自身が演じる三雲華という女性について、

「泥棒一家に生まれてしまったことに葛藤しながらも夜になると泥棒スーツ?を着て街に繰り出すのです」
「泥棒一族に生まれたら確かに葛藤していまいますね....」

と共感する部分があると語り、最後には、

「私の苦手なアクションもあるみたいですどうしよう」

と今後の撮影について不安な点を困ったようにつづっていた。

   この投稿に深田さんのインスタグラムには、

「撮影頑張ってください!アクションも楽しみにしてますね」
「恭子ちゃんの色んな面が見られそうで楽しみです」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中