2024年 4月 26日 (金)

今となっては空しく... カラテカ入江が吹聴した「人脈」と「芸人のセカンドキャリア事業構想」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

18年のインタビューで明かした起業理由は...

   また、入江さんは「イリエコネクション」の設立に際してのコンセプトを2018年に公開されたインタビュー記事で明かしていた。同社設立のきっかけについて入江さんは、

「このまま芸人だけをやって、ネタをやり続けて、何年後かを見た時に仕事があるのかなと。自分が得意なことを活かして仕事ができないかと思って考えたのが、今の会社だったんです」

と、その設立理由を説明。さらに、社員のうち、1人はお笑いコンビ「Bコース」の元メンバーであると明かした上で、

「芸人やアスリート、役者さんとかのセカンドキャリアを支援する人材紹介をやろうと思っています」

と、その夢を語っていた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中