2019年 10月 14日 (月)

ゆりやん「夢みたい...」 米オーディション番組「AGT」出演、インスタで感激明かす

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが2019年6月12日、インスタグラムを更新し、米国のオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント(AGT)」に出演したことへの感動をつづった。

   「AGT」はツイッターで同日、ゆりやんさん出演時の番組動画をアップしており、日本でも大きな話題を呼んでいた。

  • ゆりやんレトリィバァさん(2018年11月撮影)
    ゆりやんレトリィバァさん(2018年11月撮影)
  • ゆりやんレトリィバァさんのインスタグラムより。「AGT」出演時の動画をアップしている
    ゆりやんレトリィバァさんのインスタグラムより。「AGT」出演時の動画をアップしている

「夢のアメリカズゴットタレントに出させていただきました!」

   AGTのツイッターが公開したのは2次審査の動画だ。ゆりやんさんは流暢な英語で審査員らと軽妙なトークを展開すると、黒い全身タイツを脱ぎ捨て、星条旗をあしらった水着姿でユニークなダンスを披露。会場中が笑いと歓声に包まれた。

   ゆりやんさんはインスタグラムで3月、同番組のオーディションに参加したことを報告していた。それから約3か月後となる今回の更新では、

「夢のアメリカズゴットタレントに出させていただきました!夢みたい・・」

と感極まった様子で番組パフォーマンスの動画をアップ。その上で、

「日本のみなさまいつも応援してくださっておおきにです。おおきにと申します。名前!?  Thank you. My name is Thank you. Name!?」

と日本語と英語でボケて(?)締めた。

   投稿にはモデルの水原希子さんや森星さんが祝福の絵文字を送ったほか、同じお笑い芸人・おばたのお兄さんが「同期の誇りだ!ほこり!ダスト!?」、お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏さんが「ゆりやんはほんとすげーわ。ほんと尊敬すーをさしあげます」とそれぞれ称賛するなど、多くの芸能人からメッセージが届いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中