2019年 10月 20日 (日)

「足の指」でファンを驚かせた有村架純と池田エライザ

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   6月に入り、日本各地は軒並み梅雨入り。ジメジメを避けるべくサンダルを履きたくなる季節だが、そんな中、サンダルを履いた女性芸能人2人が、その「足の指」でファンを驚かせている。

  • 有村架純さん(2015年撮影)
    有村架純さん(2015年撮影)
  • 有村架純さんのインスタグラムから
    有村架純さんのインスタグラムから
  • 池田エライザさんのツイッターから
    池田エライザさんのツイッターから

「足指が長いですね」と驚く声がいくつも

   女優の有村架純さん(26)が2019年6月5日、インスタグラムで1枚の写真を公開。メッセージは絵文字のみで写真メインの投稿だが、その内容はサンダルを履いた足を写したものだ。写真に写る足について有村さんからの説明はないが、それが有村さんのものであると判断したファンからは、「足指が長いですね」と驚く声がいくつも寄せられている。

   そこで写真を見てみると、確かに、その足の指の長さはなかなかのもの。実際の長さは分からないものの、足全体と比べてみると、その指の長さの比率はなかなかのものだ。写真である以上加工の可能性も考えられるが、足の指の長さについて加工するというのは少々不自然とも言えるためか、ファンは本物と認定した上で、その長さに驚く声を寄せている。また、「足指ながいの私と一緒だ‼なんか嬉しい」と喜ぶ声も上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中