2019年 10月 18日 (金)

広瀬すず、誕生日ケーキは「なつぞら」OP風 21歳迎え「今年も凄かった」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の広瀬すずさんが21歳の誕生日を迎えたことを報告した。

   広瀬さんは現在、NHK連続テレビ小説「なつぞら」でヒロイン・なつを熱演。アニメーターを目指して草創期のアニメ業界に飛び込んだ少女を演じ、朝ドラファンからの反響を集めている。

  • 広瀬すずさんのツイッターより。OPアニメの世界がケーキに
    広瀬すずさんのツイッターより。OPアニメの世界がケーキに
  • 劇中でも「なつ」は20歳の誕生日を迎えたばかり(番組の公式インスタより)
    劇中でも「なつ」は20歳の誕生日を迎えたばかり(番組の公式インスタより)

なかなかない「2回目の誕生日」

   広瀬さんは2019年6月20日にツイッターを更新し、

「昨日、19日で21歳になれたみたいです」

と19日に誕生日を迎えたことを報告。「なつぞら」は2018年6月8日にクランクインしていたことから、広瀬さんは同じ現場で2回の誕生日を迎えたことになり、

「なつぞらの現場で2回目の誕生日。笑」
「なかなかないらしいですこんなこと」

とつづっていた。

   また、広瀬さんは「なつぞら」のオープニングのアニメーションを連想させる豪華なケーキと自身との写真をアップしつつ、

「ケーキが今年も凄かった。。」

と吐露。最後には、

「皆様もありがとうございました!」

と誕生日メッセージを送ってくれたファンにお礼をつづった。

   この投稿に広瀬さんのファンからは、

「お誕生日おめでとうございます!これからも応援してます!!」
「おめでとう!これからもたくさん活躍してね!」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中