2024年 4月 25日 (木)

「おっさん用の裏口が欲しい...」 タピオカを買うのが恥ずかしい男性たちに、その「本音」を聞いてみた

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「タピオカ=女性」のイメージがもたらす買いづらさ

   20代の社会人Aさんは「先入観をもっていることはわかっているつもりだが、一人で買いたいけれど並んでいる女子高生や店員が可愛くて、タピオカは可愛い女性のイメージが強い」と述べる。タピオカには女性のイメージがつきまとっているようだ。

   タピオカを巡っては5月終盤に、とある人が「厨房におじさん居てちょっと嫌だった」とツイッター上につぶやき、実際に店舗で働いていた男性が「ちょっと反省します」とツイートしたことが話題となった。

   30代社会人Bさんは、上記の投稿を見てから

「女子はそう考えてるのかなと思うとコンビニですら買いづらい」

と吐露した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中