2024年 4月 19日 (金)

泉里香、まさかのメンツで「女子会」!? あの2人と居酒屋でスリーショット披露

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の泉里香さんが2019年6月21日、自身のインスタグラムを更新し、同じく女優の二階堂ふみさん、沢尻エリカさんと居酒屋と見られる場所でのスリーショット写真を披露した。

   ビールジョッキやグラスを片手にカメラに向かって笑顔を見せる3人。意外なスリーショットを受けて、ファンからは喜びの声が上がっている。

  • 泉里香さん(2017年7月撮影)
    泉里香さん(2017年7月撮影)
  • 泉里香さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    泉里香さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
  • 泉里香さん(2017年7月撮影)
  • 泉里香さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)

「仕事さがし」といえば...

   飲みかけのビールジョッキ、食べかけのおしんこ、冷やしトマト、干物、かぼちゃ煮...。テーブルの上には酒の肴にされたであろう品々が並び、突如開催された「女子会」の雰囲気を伝えている。

   隣り合って座っている泉さんと沢尻さんに二階堂さんが向かい合って着席。写真は二階堂さんが手を伸ばして自撮りしたような構図で撮影されている。

   そもそも、この3人。どういう繋がりなのだろうか。

「『仕事さがし』といえば...」

と泉さん。どうやら、この写真は泉さんが以前から出演している求人情報サイト「Indeed(インディード)」のCMに関連して撮影されたもののようだ。

   Indeedは公式YouTubeにて22日、新CM「#アフター6 証明写真 women」篇を公開。そこで3人が共演を果たしている。証明写真を撮影するという体で様々なポーズを取る3人。公式YouTubeでは「何が始まるのかはお楽しみに!」として、泉さんが投稿した居酒屋の写真は現時点では使われていない。しかし、今後居酒屋のシーンも見られる日も近そうだ。

   投稿を受けて、インスタグラムのコメント欄には、

「すご!豪華な女子会ですね」
「この飲み会に参加したい!!」
「このスリーショット最高です」

とファンからは歓喜の声が上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中