2024年 4月 24日 (水)

令和元年、でっかい夏の夢に賭けよう! 祭りだ!祭りだ!「サマージャンボ」7月2日発売

提供:宝くじ

   風鈴、スイカ、金魚...いよいよ夏の季節が到来し、こんな風物を思い浮かべて、暑さをしのいでいる人もいるかもしれない。夏バテ気味の人も、ひとたび祭りの音が響けば、とたんに元気が湧いたりするものだ。

   そうだ、祭りだ!令和のスタートには、景気づけに1つ、大きな夢に挑戦してみよう――そんなあなたに、2019年7月2日から全国で一斉に発売される 「サマージャンボ宝くじ」と 「サマージャンボミニ」がある。

  • 見ているだけでも涼しくなる「サマージャンボ宝くじ」券面
    見ているだけでも涼しくなる「サマージャンボ宝くじ」券面
  • 見ているだけでも涼しくなる「サマージャンボ宝くじ」券面

令和元年はジャンボ宝くじ誕生から40周年

   サマージャンボ宝くじは、1等・前後賞合わせて7億円と、超豪華な賞金額が魅力だ。また、サマージャンボミニは、1等・前後賞合わせて5,000万円だが、当せん本数が多いのが特色となっている。

   令和元年の今年は、ジャンボ宝くじが1979年に誕生してから、ちょうど40年の記念すべき年になる。そんな節目は、思わぬビッグチャンスが巡ってくるかもしれない、との期待も高まる。

   また、10 万円以上の当せん本数は2 つのサマージャンボ合計で32,400 本と、多くの人に当せんのチャンスが広がっている。

   「宝くじ公式サイト」でも、同時に発売し、パソコンやスマホから24時間どこでもクレジットカードで購入できる。 公式サイトは、会員数が120万人を突破し、ついに大台に乗った。

「サマージャンボミニ」券面
「サマージャンボミニ」券面
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック