2024年 4月 25日 (木)

平愛梨「この2年好き度変わってない」「すごいぞ長友佑都」 夫との「記念日」振り返る

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の平愛梨さん(34)が、夫でサッカー日本代表の長友佑都(32)さんとの挙式から2年が経ったことを報告した。

   2017年1月29日に結婚したふたり。同年6月24日に都内のホテルで挙式・披露宴を行っていた。

  • 平さんがインスタグラムに投稿した画像
    平さんがインスタグラムに投稿した画像
  • 結婚式の際に作られたと思われるデコレーション(インスタグラムより)
    結婚式の際に作られたと思われるデコレーション(インスタグラムより)
  • 平さんがインスタグラムに投稿した画像
  • 結婚式の際に作られたと思われるデコレーション(インスタグラムより)

「結婚式から丸2年」

   挙式から2年が経った2019年6月24日、平さんはインスタグラムで、

「時は早いもので入籍してから3年目突入」
「結婚式から丸2年 早い!!」

と、挙式の際に撮影したツーショット写真をアップした。

「こうして結婚式の写真やビデオ見ると披露宴に来て下さった皆様のお顔が浮かびあの時と全く変わらない自分の気持ちを再確認できます」

とつづり、ハッシュタグでは、

「この2年 好き度 変わってない」
「普通 少しは 変わるよな すごいぞ 長友佑都 魅了されまくり」

とノロケも披露していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中