2024年 4月 25日 (木)

おはスタ、26日に放送「5555回」達成 スタートから22年...松井秀喜氏からもメッセージが

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   声優の花江夏樹さんがメインMCを務める子供向けバラエティ番組「おはスタ」(テレビ東京系)が2019年6月26日で放送5555回目を迎えた。

   当日の放送では番組の記念日を迎える企画を行いつつ、放送終了前にメインMCの花江さんの誕生日をお祝いした。

  • 花江さんのツイートより。番組スタッフから祝福を受けた
    花江さんのツイートより。番組スタッフから祝福を受けた
  • 石田スイ氏からの似顔絵に花江さんも大喜び(ツイートより)
    石田スイ氏からの似顔絵に花江さんも大喜び(ツイートより)
  • 花江さんのツイートより。番組スタッフから祝福を受けた
  • 石田スイ氏からの似顔絵に花江さんも大喜び(ツイートより)

石田スイ氏も似顔絵で祝う

「おはスタ」は1997年10月1日より放送を開始した、朝の子供向けバラエティ番組だ。花江さんは2016年4月より、声優の山寺宏一さんと交代する形でメインMCに抜擢され、以降レギュラーとして出演している。

   当日の放送では、「おはスタ」5555回記念ということで、背番号55番の「ゴジラ」こと松井秀喜選手が番組への応援メッセージを寄せたほか、番組内には映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」の宣伝のためにゴジラも登場し、記念日にふさわしい賑やかな内容となっていた。

   さらにこの日は、メインMCを務める花江さんの28歳の誕生日。番組の最後にはこれも合わせてお祝いし放送が終了した。

   放送後、花江さんは公式ツイッターに、スタジオで出演者たちと撮影した記念写真を投稿し、

「記念すべき5555回目の放送に誕生日が重なりまして素敵な放送になりました これからも頑張ります」

とツイートした。

   放送の記念日と共に誕生日を迎えた花江さんには、ファンたちから

「花江くんお誕生日と5555回放送記念おめでとうございます!」
「凄い奇跡ですね(*^^*)」
「素敵な笑顔に囲まれ、そして素敵な笑顔の花江さん!素晴らしいお誕生日ですね」

など祝福の声が寄せられ、さらに「東京喰種」の石田スイ氏から似顔絵も届けられた。なお、似顔絵は現在花江さんの公式ツイッターのアイコンとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中