2019年 8月 21日 (水)

平野綾、Japan Expo舞台のフランスへ 「歌いたくなる!!」と叫んだ曲名は?

印刷
今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』

   声優やタレントとして活躍する平野綾さんが、2019年7月4日から開催される「Japan Expo」にゲスト参加するため、一足早く6月25日にフランスへ到着した。

  • フランスに滞在中の平野綾さん(ツイッターより)
    フランスに滞在中の平野綾さん(ツイッターより)
  • ベルサイユ宮殿にも(ツイッターより)
    ベルサイユ宮殿にも(ツイッターより)

「一足早く単身乗り込みました!!」

   平野綾さんは、「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役や、「DEATH NOTE」弥海砂役などを演じてきた女性声優だ。近年では活躍の場をミュージカルにも広げており、「レディ・ベス」や「レベッカ」では主演を務めている。

   ゲストとして登壇が決定しているイベント「Japan Expo」の開催に先行してフランス入りした平野さんは、6月25日に自身のツイッターで「一足早く単身乗り込みました!!」と報告。

「On My Own歌いたくなる!!」

と自身も出演しているミュージカル「レ・ミゼラブル」がフランスの作品であることにちなんだ内容も盛り込んで、フランスを堪能している姿を投稿した。

   そして、翌26日には「今日は、ベルサイユ」と、ベルサイユ宮殿を訪れた写真をツイート。それを見たファンたちからは、

「一度は海外へ行ってみたい気持ちになります」
「スゲー!リアルベル薔薇感や」
「嫁とデートなうで使ってみたい(笑)」

と壮大な景色と共に映る平野さんへのコメントが寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中