2019年 11月 21日 (木)

石橋貴明、千鳥大悟と「裸の付き合い」 インスタでノブ交え3ショット

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ・千鳥のノブさんが2019年6月30日、自身のインスタグラムで、とんねるずの石橋貴明さんと千鳥の大悟さん・ノブさんの3ショット写真を投稿した。

  • 千鳥ノブさんがリポストしたインスタ投稿
    千鳥ノブさんがリポストしたインスタ投稿
  • 先日はおぎやはぎ小木さんと2ショット(石橋さんのインスタより)
    先日はおぎやはぎ小木さんと2ショット(石橋さんのインスタより)

6月19日にインスタを始めたばかり

   写真は、6月19日に開設されたばかりの石橋さんの公式インスタグラムの投稿をリポストしたもの。上半身裸の大悟さんと石橋さんが肩を組んでピースサインをしており、2人の背後にはノブさんが。「裸の付き合い」というメッセージが添えられている。

   石橋さんは、7月2日放送の「石橋貴明プレミアム第3弾 急募!石橋貴明と友達になりませんか?生放送SP」(AbemaSPECIAL2チャンネル)の企画でインスタグラムを始めていて、これまでモデルのみちょぱこと池田美憂さん、おぎやはぎの小木博明さん、作曲家の後藤次利さん、フジテレビアナウンサーの杉原千尋さんなどの「お友達」写真を投稿している。

   ノブさんが「貴さんが友達を作ろうとしてますー!」とつづっているように、今回の投稿もその一環のようだ。

   ノブさんの投稿のコメント欄には「たかさんのフォローさせて頂きましたー!」、石橋さんの投稿にも「ノブさんのInstagramから来ました!!」という書き込みが見られ、石橋さんの「友達作り」はどんどん広がっているようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中