2019年 7月 23日 (火)

志尊淳、「最愛の兄」高橋一生と東京フレンドパークで対決 勝利を収めたのは...

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   俳優の志尊淳さん(24)が俳優の高橋一生さん(38)とのツーショット写真を公開した。

   2人は2016年10月クールのドラマ「プリンセスメゾン」(NHK総合)や、同年12月20日に放送されたスペシャルドラマ「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」(フジテレビ系)で共演。プライベートでは志尊さんが高橋さんの自宅に遊びに行く仲でも知られている。

  • 志尊淳さん(写真:YUTAKA/アフロ)
    志尊淳さん(写真:YUTAKA/アフロ)
  • ツイッターに投稿されたツーショット
    ツイッターに投稿されたツーショット

「本当の兄弟みたい」の声も

   志尊さんは2019年7月1日に放送された「関口宏の東京フレンドパーク2019」(TBS系)に、9日スタートのドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(同)チームとして出演。高橋さんは19日スタートのドラマ「凪のお暇」(同)チームで出演していたが、志尊さんは「東京フレンドパーク」放送中にツイッターを更新し、

「ただいま放送中の#東京フレンドパークにて久しぶりに最愛なる高橋一生さんに会えました」

と、高橋さんと撮影したツーショット写真を投稿した。

   写真に写る高橋さんは顔を上向きにして目を瞑って微笑みを浮かべ、その横で志尊さんは笑顔でピース。さらに志尊さんは高橋さんについて、

「久々でも変わらず素敵すぎるお兄さんでした」

とつづっていた。

   この投稿に志尊さんのツイッターには、

「本当の兄弟みたい!」
「兄と弟感めっちゃ出てるな~」

といった声が集まっていた。

   番組は、「ノーサイド・ゲーム」(同)組も交えた対決の末、高橋さんら「凪のお暇」チームの勝利となった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中